人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの完全OFF

今日は、いつぶりかな⁉の完全休日でした。
ん、実際は完全休日にしちゃいました。

先日の11日で有難い事に無事、ごはんやハレも一周年を迎えさせていただき、
2人でご褒美に完全休日にしました♪

まず、日頃酷使している身体に感謝の気持ちを込めてメンテナンスに…
南堀江にある大好きなmoo alohaさんでロミロミやマッサージを受けました。

ごはんやハレにも毎月送って下さっている「うみがめつうしん」のmoo alohaさんです。

愛情深い誠実で明るいmooさんは、憧れで大好きな女性です。

腰痛持ちの私たちは、首や腰は勿論、頭のてっぺんから足の指先まで本当に丁寧な施術でリフレッシュしました。

自分の身体に、
「こんな場所があったんだ」
「こんな筋肉があったんだ」
と目覚めさせてもらえるmooさんの施術は、言葉ではいい表しようがありません。

その身体の整うところから精神も整うんだろうなぁと思う感覚もあります。

心から信頼出来るので、身体に不調がある方には本当にオススメしたい方です。

久しぶりの完全OFF_e0197852_0331317.jpg

(学級新聞のような温かさが好きな「うみがめつうしん」です)


私たちにとって至福の休日となりました。

良いエネルギーが身体にみなぎったので、またモリモリ良いものが作れそうです。
by mo36a36ni36 | 2012-11-20 00:19


<< 完全OFF vol.2 出張ごはんやハレ >>