人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの日の月曜日


第3月曜日火曜日だったのでごはんやハレは、2連休でした。

22日のアーキネットさんでのイベント出店の為の備品やグッズ!?を買いに月曜日は大阪へ。

買い出しの前に腹ごしらえには、「ロカ」さんへ。

毎日でも食べたくなるロカさんの定食は、勉強になりますね!

優しいのにしっかり美味しいおかず達。

すべて、本当においしかった♪

お腹も心も満たされました。

お休みの日の月曜日_e0197852_056102.jpg


パワーを充電してからは、イベント用のモノを集中して見て回り

出張ごはんやハレをイメージに近づけれるように、あれこれ想像しながら選び、買い出しも順調〜。

イベントも初めてなもんで、不安も多くありますが、楽しみになってきました☆

あっという間に時間も過ぎ、夜。

お腹もまた減るのですね、これが。

夜ご飯は、いつもお世話になっているボリクコーヒーのスタッフさんと合流し東大阪の「サボテン」さんへ。

こんなカフェのような居心地のよいお好み焼き屋さんは、そう無い!

サボテンさんでもまた心もお腹も満たされ、幸せ♡
お休みの日の月曜日_e0197852_152795.jpg


店主の優しいご夫婦さん(憧れです♪)に沢山仕事のお話をしていただきありがたかったです。
心強い先輩が周りにいてくださって、本当にありがたいです。


心もお腹も両方満たされるお店って、案外無いな〜と思うのです。

お休みの日にあえて行きたくなる(勉強になりますし、モチベーションがあがる)お店さん2件にも行けて

充実したお休みの1日目でした。
by mo36a36ni36 | 2012-04-18 01:16


<< お休みの日、2日目、火曜日 揚げ物☆ >>