人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなおうち展


少しずつ春に近づいてきましたね〜。

植物のつぼみなんかを見つけると、可愛いし嬉しくなりますね♪

ごはんやハレの植え込みの枝にもぷっくりとしたつぼみがたくさん!

植え込みをしていただいたのが秋でしたので、初めての春を迎えます。

植え込みスペースは、少しですが生き生きとした姿を見るのが、楽しみでなりません。


さて、3月になりましたね。

この時期は、奈良ではお水取りが二月堂で始まります。

そして毎年この時期に奈良町のカナカナさんボリクコーヒーさんで個展をさせていただいています。

3/7〜18  (会期中12日月曜日お休み)
奈良町にあるボリクコーヒーさんにて
「いろいろなおうち展」

私は、ごはんやハレの定休日の13日火曜日にボリクコーヒーさんに在廊予定です。
(未定ですが最終日18日、夕方ぐらいからの在廊も考えています)

春らしい展示にしたいなあ〜と考えております。

お近くへお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さいね♪

いろいろなおうち展_e0197852_185540.jpg



いろいろなおうち展_e0197852_194930.jpg

おまけ、ハレに飾ってある桜と菊。
by mo36a36ni36 | 2012-03-02 01:12


<< 「いろいろなおうち展」在廊日 ありがとうございました♪ >>