人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのイベント事


ごはんやハレが始まってから、初めてのイベント事でした。

しかもそのイベントが、クリスマス☆

クリスマスと言ったら、、、

『イメージが、好き。』

『クリスマスソング、好き。』

それぐらい。。。

今までほんとに呑気にクリスマスを過ごしていたもんで、正直なところ戸惑っていました。。。

どうしよう、、、
どうしたら、いいんだろう、と、、、

というよりむしろ始めたばかりのお店で、しかも奈良の住宅地という場所に来てくださるんだろうか、、、

と。。。

思いながら、

季節の美味しいものを気軽に〜がハレですから、
気軽にちょっとだけ特別な時間を過ごしていただけるようにイメージし、夫と考えました。

クリスマスset☆
初めてのイベント事_e0197852_172412.jpg


今回は、季節の7品とちらし寿司でした。

季節の7品は、
ほたての黄金焼き、サーモンの幽庵焼き、牡蠣酢サラダ、白和えのゆずがま、かぶら寿司、焼いなり、田楽みそのかぶら蒸し

イメージと照らし合わせながら、考えたものの、最終的には自分たちが食べたいものになりました(笑)
いや、完全になっていました(笑)

一つもオーダーが入らない事だってあるのだから、お客様に注文いただいてお作りできる事の喜びを新たに感じました。

遠くは、静岡から。
本当に感謝です!

作る方でありながら、とても沢山のあたたかなものをいただいた3日間でした。

ありがとうございました♪
by mo36a36ni36 | 2011-12-27 01:38


<< 年末年始の営業日 ハレのイブ☆ >>