人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレのイブ☆

初めてのハレでのイブ。

奈良の住宅地では、こんな日はのんびり暇だろうなあ〜
と、思いながらも夫も私もどこか緊張しながらの一日でした。

オープンしてから1ヶ月ちょっとのイベント事は、やっぱり不安。。。

こじんまりしたお店でどこまで作りあげたらいいのだろう、、、

とか、、、

お客さんが、全く来なかったらどうしよう、、、

とか、、、

ただただ心配だったり不安だったり。。。

赤字でもお客さんが一人でもいいから、
『喜んでいただける事。』

これに専念いたしました。

そんな中、お昼も夜も大切な友人達がちらほらと来てくださったり。

夫婦でも大人達でも、カップルさん達でも『ごはんやハレ』にわざわざ来て下さり、ありがと〜♪

限定クリスマスセットをお選びのお客さまには、もれなく小さなお土産付き♡
ハレのイブ☆_e0197852_2121228.jpg


材料がシンプルなので物足りないかもしれんが、素朴で美味しいのです。

原材料…北海道産小麦、北海道産有機きなこ、オリーブオイル、淡路の塩、きび砂糖、三重県産豆乳、沖縄県産黒糖

お気軽にお立ち寄りくださいね〜♪
by mo36a36ni36 | 2011-12-25 02:20


<< 初めてのイベント事 ハレのクリスマスSET☆ >>