人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちといす展

4/29日から始まった「おうちといす展」。

在廊した初日、また今年もお会い出来た山陰のお客さま。

いつもありがとうございます。

在廊しておきながら、作品の説明が苦手で大変申し訳ないです。

それでも色々とお話する事が出来て楽しい時間を過ごさせて
いただきました。

あるお客さまが、この屋根と本体がこすれる時の音が好きなんです、
と。
でも、なかなかこの感覚が分かってもらえないんですー、と。

確かに私も様々な好きなモノの中で、好きなポイントってマニアックな
感覚であまり言っても分かってもらえないような気がして言うのも
諦めてしまったり…

しかし、そのお客さまが帰られてからしばらくして、

居ましたよ!

いらっしゃいました!

同じご意見のお客さまが!

ちょっとニアミスだったけど、お二人が会われてお話する
機会があったら、ぜひ会話を聞きたい!



おうちといす展_e0197852_194467.jpg


クレイさんのランチも一つ一つ手作りされていておいしかったです☆
気持ちのこもっているものって、ほんと心地いい。


***最近始めたTwitter、なぜかツイート出来なくなり、また新たに登録しました。***
       川口静佳  / 新しいアカウント
       @shizuka_k_0306
      です。よろしくお願いいたします。
by mo36a36ni36 | 2011-05-03 18:55


<< Milleturu ミルツ... おうちといす展 >>