人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ展  /  個展

明日から高知県でグループ展が始まります♪

meltさん5周年 huisさん3周年 企画展に、
奈良の作家さん9名で参加させていただきます。

個人的に高知へは、行きたかったのでお話をいただいた時は嬉しかったです。

グループ展  /  個展_e0197852_1328924.jpg

DMの名前のところが活版印刷という贅沢    
活版印刷、 珍しくてありがたいです。

2010 9/ 23 -10 / 11
melt さん     高知市小津町3−1         

huis さん      高知市南はりやま町1丁目10−1−2F       

tuche さん        huis1F

それぞれ分かれて展示いたします。
私はhuisさんで展示させていただきます。
時間はまだ未定ですが27日(月)お伺いする予定です。



そして 鳥取/境港の一月と六月さんで個展させていただきます。
去年もお世話になり、また今年も呼んでいただき嬉しいです。

グループ展  /  個展_e0197852_1340512.jpg


2010 10/13 - 10/31
いろいろなおうち展

一月と六月
684-0021
鳥取県境港市日の出町48番地

13日は在廊いたします。
境港は文字通り、港町。
奈良は海が無いので、大きな船や潮の匂いにわくわくします。
行くのが楽しみです☆

また後日お知らせしたいと思いますが、グループ展と個展の間に
もう一つお仕事させていただきます。

あちこちで展示させてもらえて本当にありがたいです。
嬉しいです。頑張らなくっちゃ〜!!!

お近くの方や旅行で行かれる方、ぜひお立ち寄り下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します♪
by mo36a36ni36 | 2010-09-22 13:56


<< 解決 久しぶりの自転車 >>