<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

陶器のブローチ

年々ブローチ熱が上昇し、
いよいよ自分でも作ってしまいました。

先月の奈良町ボリクコーヒーさんの個展で少しお披露目したのですが、
有難い事に完売して感激っ☆彡

ちょっとまた作り、ごはんやハレでも販売しております。

e0197852_21495336.jpg


私は、自分で作った陶器のとお気に入りの作家さんのブローチを一緒に付けて楽しんでます。

ブローチを付けると
シンプルなカットソーや鞄、ストール、
がお気に入りの雰囲気になって嬉しい♡
[PR]
by mo36a36ni36 | 2013-04-11 21:42

「うれしいモノゴト」

4.3〜4.9に行われたグランファブリックさんの「うれしいモノゴト」in 阪急梅田10Fスーク。
各方面で活躍されている作家さん、総勢約60名!
こんなにも皆さん勢揃いって、すごいです~♪

e0197852_20223163.jpg


私は、お店でのお仕事がある為、
搬入から搬出まで全てお任せでの初百貨店さんでした。

グランファブリックさんは、
私が20代前半からお世話になっており、
信頼出来るギャラリーさんなので、
今回のような場合は本当に助かりました。

お店の定休日に見に行きましたら、
さすが百貨店さんの賑わいで、
たまにこういうカタチで作品を見ていただくのも楽しいなぁー、
とワクワクしました~☆

私も買いたかった作家さんの作品を
ちゃっかりGETしたり…☆

短い期間でしたが、お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

ご一緒出来た作家さんもありがとうございました!

阪急梅田スークさん、グランファブリックさん、ありがとうございました!

また次に向けて頑張ります♪
[PR]
by mo36a36ni36 | 2013-04-11 19:22