<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レセプション&出張ごはんやハレ

本日から大阪茨木市のラ ガルリさんで個展が始まりました!

今年で何度目になるのでしょう⁉
いよいよ数えるのが⁉覚えるのが⁉難しくなってきました(笑)いや、でもホントに(笑)
でも、それはそれは有難い事です!

さて、期間中に皆様お楽しみの「出張ごはんやハレ」を開催しますよ!

でも、ハレのお休みの日なので7/9(月)という平日…。
なので、18時~20時(ゆるりと21時ごろ閉店かな)という夜ご飯に!
いかがでしょうか?

e0197852_1302492.jpg


ギャラリーのラ ガルリ横のカフェ百花さんにて、「ハレの焼き魚弁当&1drink」を¥1300でお召し上がりいただけます。
(こちらは、数量限定の要予約です!ご予約は、7/8(日)まで072-621-6953又はinfo@glanfabrique.comによろしくお願いいたします♪)

他、テイクアウトの巻き寿司や人気のふりかけ、豆乳プリンなどの販売もあります!
e0197852_1302742.jpg



そして恐縮ですが、夕刻より私のレセプションもあります。
ご挨拶と作品の紹介⁉やご質問等にお答えします。勿論、世間話もね♡
(在廊日は、9日の夕方~と23日の15時半~17時となります)

出張ごはんやハレ&レセプションの紹介は、こちら↓↓↓
http://lagalerie.exblog.jp/15656238/
[PR]
by mo36a36ni36 | 2012-06-29 01:10

個展 「おうちとカタチ展」


昨日、無事に搬入を終える事が出来ました。

何度個展をしてもこればっかりは慣れる事も無く、

搬入準備はバタバタのギリギリ、
ギャラリーへ向かう途中はドキドキし、終わると抜け殻のようにポカーンです。

もう何度も個展をさせていただいている茨木のラ ガルリさんですが、

今年はまた一味違う作品と展示に仕上がりました。

併設されているカフェ百花でお茶しつつ、ゆっくり楽しんで頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

*7/9(月)19:00〜ラ ガルリにて「出張ごはんやハレvol.2」
を企画しています。近日中に詳細をお知らせ致しますね。*
[PR]
by mo36a36ni36 | 2012-06-26 23:15

おうちとカタチ展


めっきりtwitterに頼ってばかりで、ブログの更新が出来ておらず反省です。

ごはんやハレを夫と営みながらなので、以前に比べると制作ペースはゆっくりですが、

少しずつ制作をしており、もうすぐ個展があります。

毎年お世話になっている大阪の茨木市にあるラ・ガルリさんで個展です!

私が学生を卒業したてのまだまだヒヨッコの時から見守って企画展をしてくださっている
思い入れのあるギャラリーさんの一つです。

誰しも初めから100%のクオリティーを持っている訳が無く、
でも、情報が年々簡単に受け取れるが為に、高いクオリティーを求められる環境になってきているな〜、
と、ヒシヒシ実感する中、作家という職業を長い目で見て下さっていて、
そして、育てて下さっているギャラリーさんです。

出会えた事、本当に有り難いです!

そんなギャラリーさんでの個展は、

6/28〜7/23
川口静佳     「おうちとかたち展」

la galerie
567−0888 大阪府茨木市駅前1−8−28 1F

です。

e0197852_1541557.jpg


併設するカフェの百花さんも居心地が良いです。

美味しいカフェの時間と展示を楽しみに、ぜひ、お立ち寄り下さいね♪

どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by mo36a36ni36 | 2012-06-21 02:06

日々


6月に突入してから、あれよあれよと早く過ぎてもう10日!11日!?

遅めのGWをいただき旅をし、日常に戻ったところ叔父との別れがあり、、、
なんだかバタバタとソワソワしておりました。

そんな中でも、私達には、やるべき事があり日常がある。

ただただ、、、ただただ、、、その事が有り難く、愛おしいと感じる日々です。

必然だったのか、、、何なのだろう。。。!?

旅と叔父との別れとが私にとってリンクする。

毎日が、やっぱり奇跡なんだ。。。

そして、周りの全ても。。。
[PR]
by mo36a36ni36 | 2012-06-11 02:17