<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うつわ


ハレの仕事の合間に少しずつではありますが、制作をしています。

主に個展用の作品ですが、最近はなぜか色々作りたくて…うつわも少量ですが作りました。

ハレのみの販売となりますが、片口と豆皿を少し…

e0197852_044644.jpg
e0197852_04516.jpg

(片口、右のものは早速お買い上げいただきました。ありがとうございます!)

小皿も片口も使い方やディスプレイは、イロイロ。
片口はドライフラワーを添えたりすると相性良さそうだし、豆皿は実用的になんだかんだと使えそう♪

お近くへ来られる事がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。
[PR]
by mo36a36ni36 | 2012-05-24 00:54

初めてのGW


ごはんやハレが始まってからの初めてのGW。

まだまだopenして半年のハレ。

ハレがあるのは住宅地だし、ゆっくりめのGWかな〜とのんびり構えていたところ、

沢山の方々がハレまで来てくださり、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

GW期間限定の「てまり寿司」も好評で男性女性問わず
「かわいい〜、おいし〜!」と喜んでいただけた事、とても嬉しかったです。

e0197852_024441.jpg


表情の幅があるてまり寿司は、私達も作っていて楽しい日々でした。

またやりたいな〜とわくわくします♪

本当にありがたく、楽しく忙しく過ごさせていただいたGW。

さすがに緊張した日々でもあった為、少々疲れも…

そんな中、一気に疲れも飛ぶ出来事もありました。

先輩お店屋さんの「たべものやちきん」さんが、お休みの日にランチにいらしてくださり

こんなに素敵な手作りのパンをいただきました。

e0197852_01291.jpg

「きび糖メロンパン」
チキンさんだって忙しかったGW。なのに、なんて暖かいお心遣い…!

お味も優しく美味しかったです。

私もそうでありたい!と強く思いました。

暖かい気持ちで満たされたGW、皆様に心から感謝です。

ありがとうございました。


*ちきんさん、どれも丁寧にお作りされ美味しい中華メインのごはんやさんです。
絶品ぎょうざがオススメです!今すぐにでも食べたいよ〜!!*
[PR]
by mo36a36ni36 | 2012-05-12 00:22