<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おうちといす展


つい最近、鳥取・米子での個展が始まって、終わったな〜と思っていたところ、

6月もあれよあれよと月末…
制作に集中していたという事もあり、ものすごいスピードで月末…

はい、明日、搬入です!(個展のお知らせが遅くなり、申し訳ありません)


おうちといす展     6/30−7/25

la galerie
〒567−0888大阪府茨木市駅前1−8−28 GLAN FABRIQUE 1F
tel 072-621-6953
web : http://www.k4.dion.ne.jp/~glan-fab/

在廊予定日 30(12:00−)2.9.16.23(日時共予定14:00−)25(時間未定)

e0197852_20461024.jpg


ラ ガルリさんは、私が駆け出しの23歳の頃から大変お世話になっているギャラリーさん。
どうなるか分からない新人なのに、24歳の時から企画展のお話をくださり見守ってくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
こう若いうちから見守ってくれるギャラリーさんがなかったら、今が無いです。
ありがとうございます!

今回もがんばらせていただきました〜!
いい集中が続き、いい状態の中で最後まで制作出来ました。

お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by mo36a36ni36 | 2011-06-26 21:11

moo aloha


先日

夫が腰痛で動けなくなった。

睡眠不足が続いても一日中元気でタフな人だし、
一日中動き回ってもそんなにしんどいとか疲れたとか言わない人なので、

とうとう…
と、かなり心配した。

お寿司屋さんの職人なので、動けなかったら仕事も出来ず早退。
迎えに行ったら、声まで小さくなっていて重傷。。。

私も腰痛で痛い目にあっていたので苦しみは、重々分かる。。。

私がその時お世話になった方は、レディースカイロだし、とりあえず近所の接骨院へ。

とりあえずコルセットをつけて戻ってきたが、どうにも辛そう。。。

本人は、辛すぎて思考停止状態。
でも、mooさんに診てもらいたい、、、と。
ん〜〜〜、、、大阪まで出れるんだろうか。予約は空いてるのだろうか。ん〜〜〜。

でも、とりあえず相談しよ!かつて1度お世話になったmooさんに相談だ!
とメール。

mooさん、施術前のお忙しい時にかかわらず、すぐ心暖まる内容のメールを返信してくれたのです。
そしてラッキーにも明日の夕方空いているので、自宅まで行きますよ〜と。
感謝!感謝!です!mooさん!

mooさんの施術は、心身ともに温かいのです。(ソフトカイロとマッサージ)
私と夫は以前1度受けた事があって、夫はとても体が楽になった驚いていて、その時は背までグンと伸びていました。
私は、mooさんの温かさや優しさに心底ほぐれたのを覚えています。
そして、私はなによりハワイに3ヶ月いたmooさんのハワイ話を聞ける事が楽しみでなりません。

わーい!そんな大好きなmooさんが来てくれるなんて感激!
ちょっと不謹慎にも夫に感謝!??なんて!?ね!?

案の定、mooさんの手により夫は回復!
やっぱり、mooさん、すごい!
夫がmooさんに診てもらいたいとリクエストしたのは、以前の施術を身体が記憶していたのでしょう。
身体がこれは、mooさんじゃないと!って。
施術だけではない、大きい優しいパワーがmooさんにはあり、その2つが無いと治らなかった。

技術だけでは治らない、目には見えない想いがあってこそ治る。

ありがたい!本当に、mooさん、ありがとうです!

そして、ちょっと痛んでいた私の腰も温かく治してくださり、今制作のラストスパートにもかかわらずスイスイ集中出来ています。
感謝です!

mooさんのハワイ秘話も聞けて、おいしいレシピも教えていただきハッピー☆

セロリは必ず入れてね!との事で、私はセロリ、きゅうり、新タマネギ、魚肉ソーセージで。
それらをすし酢とオリーブ油であえておくだけ。
e0197852_149881.jpg

夫が作った黒酢と米酢のすし酢があったので作ってみました!
簡単なのにいくらでも食べられる美味しさ♡


いつもいつも温かいmooさん、ありがとうございます。


mooさんのH.P
http://mooaloha.com
[PR]
by mo36a36ni36 | 2011-06-16 01:59