2014年 春の個展

まだまだ寒いですが、

春の気配も沢山感じ取れるようになりました。

季節の変わり目が好きです。

不安定で繊細だけど、

いつもの風に乗ってやってくる匂いや景色に、
まだ見ぬ新しい世界が、もうそこまで…

心が弾む瞬間です。


今年も3月は、ボリクコーヒーさんで個展をさせていただきます。

e0197852_18553770.jpg


○川口静佳 陶小物○
「春色のおうちと花器展」
2014 3/11(火)〜3/23

ボリクコーヒー
〒630-8385 奈良市芝突抜町8-1

phone.0742-26-8211

* openは、13:30〜です。
* 期間中のお休みは、17日のみとなります。


春らしい展示にしたいと思っています。

美味しい珈琲とお菓子と
合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです♪

奈良では、二月堂でお水取りの行事も行われていますよ。

ぜひ、お近くへお越しの際は、お立寄りくださいね。
よろしくお願いします。


***DM裏面に、GWにごはんやハレで予定しておりますブローチ展の案内も記載しております♩
どこかでDMを手に取られましたら、チェックしてみてくださいませ。
[PR]
by mo36a36ni36 | 2014-03-05 18:42


<< 3月の個展 〜2014〜 きっかけ >>