人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ごはんやハレ」の限定!夏メニュー

すっかり更新がご無沙汰してしまいました。申し訳ありません。

今年の夏ももうお盆の時期なんですね。
夏を楽しむ前に終わってしまいそうですが、
お盆も通常営業の「ごはんやハレ」なので
お客様の様子を見ていると夏休み感があり私たちもワクワクしています。

さて、「ごはんやハレ」では、限定の夏メニューをしています♪ (8/31まで)

大好きで近年訪れているハワイ。
ハワイで人気のアヒステーキをハレバージョンでお作りし、メニューに登場しています。

ハワイは島国で近海で獲れる新鮮なお魚が豊富です。
中でもマグロはピカイチで美味しいのです!
生は、お刺身やお寿司、アヒポケ(ハワイ版マグロ漬け)で…トロトロで美味しいんですよ。
そして、グリルされたマグロステーキは、これまた食べやすいお肉という具合で美味しいのです☆
私は大好きでハワイに行ったら、一度は必ず食べたいメニューの1つなんです!

こちらは、今年の5月に訪れた際にカイルアのマーケットで食べたアヒステーキプレート。このボリュームでもアヒステーキだとペロリと食べれちゃいます。
「ごはんやハレ」の限定!夏メニュー_e0197852_1831561.jpg


そんなアヒステーキをハレバージョンで!
「ごはんやハレ」の限定!夏メニュー_e0197852_18305344.jpg

お客様にも初アヒステーキの方が多く、喜んでいただいています☆

奈良へ来られる際は、ぜひ「ごはんやハレ」へお立ち寄り下さいね~!

お待ちしております。
by mo36a36ni36 | 2012-08-15 17:52


<< 夏の終わり あっという間の >>