明日から

明日から、徳島のaalto coffeeさんで個展をさせていただきます。

初めての徳島での展示なのに、イベントのお話会は後2名で定員との事。
大変うれしいのです!
全然集まらなかったら寂しいなあ、と不安でした。
ありがとうございます!


どんな展示になるかな〜とか、
どんなお客さんが来られるかな〜とか、
ドキドキ考えながら、お話会の小さなお土産を包んでいたら、
あらま〜、こんな時間。

早く寝なきゃなのに目が覚めっちゃてるのです。

そして、アアルトさんの次の展示は鳥取の一月と六月さん。

鳥取のお客様からさっそくメッセージもいただいていて、ありがたいです!ありがと〜♡
(コメントの返信がなぜか出来なくて、ごめんなさい。)

また新しいおうち達を持っていきますので、お楽しみにね♪


今日搬入の為、徳島へ行きます。
ほんと楽しみです!
アアルト一家さんにお会いできるのも楽しみだし♪
移転されてからまだ伺えてなかったので、お客として楽しみ!
そして、ちょうどアアルトさんのコーヒーも無くなったところで購入できるし♪
(ちなみに私は、アルウ゛アブレンドがマイブームです!私は、まったりいれる方なのか相性がいい気がします。)

やっぱ何より、新しい土地で展示させていただく事が楽しみで、
徳島のお客さまにお会いするのが楽しみなのです☆

制作の缶詰生活からのひとときの解放も伴い、体も心も快晴〜といったところです!

では、徳島/aalto coffee and the rooster さんでの展示、行ってきま〜す!
楽しんで来ま〜す♪


アルウ゛アブレンド+豆乳で一息☆
e0197852_3434914.jpg

[PR]
by mo36a36ni36 | 2011-09-22 03:50


<< 個展 大切なお知らせ >>