人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちといす展


先日、3/1火曜日から奈良町のカナカナ2号店・ボリクコーヒーさんで、「おうちといす展」が始まりました!!!

個展でカナカナでお世話になり、オーナーご夫妻さん・スタッフさんにも仲良くしていただき、そんな大好きなお店の2号店で展示をさせていただけるなんて嬉しい〜〜〜!

でも、やっぱり初めての場所での展示はイメージ通り展示出来るか不安…
お店の良い空気感のクオリティを壊してしまったら…とか…

外の道路から見える大きな白い壁が印象的な展示スペース。

かわいいリズム感が出たらいいな〜♪

と展示しました。

雰囲気を少しでもアップしたかったのですが、初日の在廊日にデジカメを持って行くのを忘れたので、展示風景は後日アップしますね。

初日も平日の雨の中、沢山の方に見に来ていただき良いスタートが切れました☆
遠方の方からは、お電話いただいたりと本当にありがとうございます!

そして、作家仲間やお世話になってるお店の方々に宣伝していただき、みなさんのおかげで仕事ができているな〜と改めて感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!
川口!これからも頑張っていきます♪

さて、始まって安心したのかまた風邪を引いてしまいました。。。
この一ヶ月の間に二度も引くなんて…
こんな弱かったかしら私…
どちらも胃にくる風邪で食べれず、、、夫がぞうすいを作ってくれてなんとか栄養補給。
(夫はお寿司屋の職人、こういう動けない時、夫のご飯の心配をしなくていいのがありがたい!適当に作って食べて片付けてくれて…ごめんよ〜、ありがとさん!)
昨日は一日中苦しくてボンヤリのグダグダ、今日やっと頭がはっきりしてきました。。。

皆さんも風邪には、くれぐれもお気をつけてくださいね!
でも昨年夏に増量した体重が落ちてちょっとラッキー☆やったね!
by mo36a36ni36 | 2011-03-03 21:11


<< 変更 在廊予定日 >>