人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福田利之さんの個展


今日は、月1のカイロの日で奈良市内に行く。

カイロも無事終わり、オープンしたてのボリクコーヒーへ☆
オープン記念として21日から福田利之さんの個展がされているのだ!

すごいロマンティックだし、すごい独特。でいて、作品に対して失礼な言い方になるかもしれないが、なんだかとってもおしゃれなのだ!
おしゃれ!? おしゃれなのだ!?
やっぱ、おしゃれは失礼だ。

日常に添う絵画なのだ!!!

ファンの方も多くおられるので初日に行かないとなかなか気に入った絵は予約出来ない。
昨年もその前も気に入った作品はすでに売約済みだった。。。
6日も経っているからどうかな〜と思いながら行った。。。

が、しかし!!

見て、見て、全部見て、一つとても気に入った絵が…!
売約済みのシールが貼って無いや〜ん!
やったね☆
ばっちし予約!

後日、我が家へ連れて帰ってきた時には、ブログにアップしますね!
お楽しみに♪
by mo36a36ni36 | 2011-01-27 01:26


<< 本 パステルカラー >>