人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

やっと_e0197852_484295.jpgこんばんは。

やっと、、、ブログを始めたいと思います。
今まで、展示の事とかで検索して下さってた方々、ご迷惑をおかけしました。
これからは、ここで展示の事とかお知らせしていけたらなと思います。

パソコン初心者で、もちろんブログも初心者で慣れるまで変なブログかもですが、
よろしくお願いいたします。

ちゃんと出来てるのかな!?ん〜!?未知です。

今日始めないともうしばらくやらないだろうなと思い今日からブログつくる〜〜〜と夜な夜な
パソコンと格闘!
いつの間にか何時間もたっていて、びっくり!
目の前でブログの完成を待っていた夫もいつの間にかいない!
時刻は、、、 朝に近づいてる!!

制作で徹夜はいいかもしれないけどブログで徹夜は不健康ですね。
パソコンに早く慣れますよーに *
おやすみなさ〜い*
by mo36a36ni36 | 2010-09-14 03:57


<< またまた >>